笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【相武紗季が入籍】一般男性との結婚報道に男性ファンの現実逃避が凄まじい!

フジテレビ系列のドラマ「僕のヤバイ妻」に出演中の人気女優相武紗季さん(30)が、5月3日の本日入籍したことを自身のTwitterで発表しました!

マスコミ各社に直筆で送られたコメントは以下の通りです。

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

本当にお姉さん方との食事だったんでしょうかね( *´艸`)

そんな相武さんのファンから祝福のコメントが集まるなか、「一般男性」と入籍したと報じられたのを受け、男性ファンの多くが現実逃避をしているようなんです。

一体何人の人が相武さんと入籍したんでしょうか(; ・`д・´)

お相手は会社経営の30代男性とのこと。一般男性と報道があっただけに、みなさん余計に落ち込んでいるようです。
相武紗季さんおめでとうございます!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET