笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなところにあのキャラが!ディズニー映画の隠しキャラ15選

映画を見ていると、画面の中に違う映画のキャラクターがさりげなく登場していることがあります。例えば「スターウォーズ」には、チラっとETが登場していたりします。これは有名すぎてすぐにわかる装飾品から名をとって、カメオ出演と呼ばれたりします。実はディズニーのアニメーション映画にも、多くのキャラクターがカメオ出演しているのです。世界中のディズニーリゾートの園内の様々な場所に隠しキャラを探し出すように、ディズニー映画マニアがまさにフィルムを細かくチェックして発見した画像がこれです。

1.リトルマーメイド

トリトン王が登場するシーンで、民衆の中にグーフィー、ミッキー、ドナルドがさりげなく紛れ込んでいる。

129-934x

deviantart

2.101匹わんちゃん

宵闇の中、犬の遠吠えのシーンで「わんわん物語」のレディとトランプが道路にいるのがわかる。

101 Dalmatians

eggpedia

 

3.アラジン

サルタンのおもちゃコレクションの中に「美女と野獣」の野獣を発見。

Aladdin

imgur.com

 

4.ノートルダムの鐘

パリの裏通りで「アラジン」の魔法のじゅうたん、「美女と野獣」のヒロインのベル、「ライオンキング」のプンバァが通行人役で出演中。

The Hunchback of Notre Dame

forums.denden.co.uk

 

5.101匹わんちゃん

画面向かって左のバスケットの上に「わんわん物語」のペグが。ペットショップなのに、かなり大きめなので、わかりやすい。

101 Dalmatians

imageshack.us

 

6.オリビアちゃんの大冒険

ギャングの中にネズミじゃないのがいると思ったら「不思議の国のアリス」のとかげのビルが混じっていた。

The Great Mouse Detective

disney.wikia.com

 

7.リトルマーメイド

アリエルの結婚式のシーンで、「シンデレラ」の国王と大公もかけつけたようだ。

The Little Mermaid

 

8.ブラザー・ベア

網にかかった魚の中に「ファインディング・ニモ」のニモが。風景が川のように見えるのは気にしない…

Brother Bear

findingmickey.squarespace.com

 

9.オリバー ニューヨーク子猫ものがたり

街のお散歩中の犬たちが、「わんわん物語」のペグ、トラスティ、ジョック。

Oliver & Company

findingmickey.squarespace.com

 

10.コルドロン

妖精がたくさん飛んでいるシーン、もちろん「ピーターパン」のティンカー・ベルもいます。

The Black Cauldron

findingmickey.squarespace.com

 

11.オリバー ニューヨーク子猫ものがたり

飾ってある写真の中に「オリビアちゃんの大冒険」の悪役ラティガンと、スクービー・ドゥーが。

Oliver and Company

images5.fanpop.com

 

12.ヘラクレス

「ライオンキング」のスカーの毛皮をかぶっている。

Hercules

funnyzela.com

 

13.プリンセスと魔法のキス

最初のシーンで、ベランダに「アラジン」の魔法のじゅうたんが干してある。

The Princess and the Frog

images5.fanpop.com

 

14.塔の上のラプンツェル

酒場のシーンにピノキオがいる

Tangled

deviantart.net/

 

15.リロアンドスティッチ

どうやらリロはダンボのファンのようだ。

Lilo & Stitch

disneyconnections.tumblr.com

 

出典:distractify

 

コメントする1

  1. フランドール・スカーレット

    めっちゃびっくりしたよくみてんなって思った
    あと一つあるのがアナと雪の女王 のオーケンの店のところでミッキー出てくるよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET