笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

木下優樹菜が愛娘と共演!ユッキーナがみせる母の表情にほっこり「ジーンとしました」

元ヤンキーのおバカタレントとして知られる木下優樹菜さん。すっかりお母さんタレントになりましたね。そんなユッキーナが、青山テルマさんの新曲のMVに出演しました。

https://www.youtube.com/watch?v=k2wzCrjHh34

「そばにいるね」などの楽曲で知られる青山テルマさん。実は、木下さんとテルマさんは大親友なんです。新曲「あなたの側に feat. 仲宗根泉」のMVは、テルマさんが木下さんの家を訪れるストーリーです。

y00
youtube.oom

y08
youtube.oom

一緒に料理を作るシーンや、桜の木の下でピクニックを楽しむシーンなど、親友ならではのリラックスした仲睦まじい姿を見ることができます。MVには、なんと木下さんの実の娘である莉々菜ちゃんと、茉叶菜ちゃんも出演。普段は見せない木下さんの母の表情に心が温かくなります。

y07
youtube.oom

y09
youtube.oom

後半には、木下さんが茉叶菜ちゃんを抱きながら、この曲を口ずさむシーンがあり、木下さんは「眠る前に目をつぶって考えるのは子供のこと。その瞬間が一番幸せな時なんです。この歌詞にはまさにそのことが書いてあって、口ずさむところでジーンとしました」と語っています。

この楽曲「あなたの側に feat. 仲宗根泉(HY)」はテルマさんのニューアルバム「PINK TEARS」に収録されています。是非チェックしてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET