笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「変態仮面」鈴木亮平の食レポが話題!おいなりさん入りラーメン「変態仮麺」を実食

変態仮面の実写映画「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」が、5月14日に公開されます。この話題作の主演を務める鈴木亮平さんのブログが今、話題になっています。

hk03
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

それは鈴木さんが、「変態仮面」ならぬ「変態仮麺」というラーメンの食レポに行くという内容。なんとも危険な香りのする名前です。提供しているのは新宿二丁目の「二丁目つけめんGACHI」。

僕はといえば、何やら新宿二丁目にHK2とコラボした【変態仮麺】なるラーメンを出しているお店があると聞き、「なんてアブノーマルなラーメン屋だ、けしからん」ということで調査してみることにしました。

hk04
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」

ド派手な券売機で食券を買い、店内に入ると・・・。

hk05
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」

出てきた食券を店員さんに渡すと、彼は店内に響き渡るほどの大声で叫んだ。
はいお次のお客様変態でーーーす!!
ちょ、ちょっと、君。
注文の通し方おかしくないかね。いや、間違ってはないんだけどね…… 変態仮麺を注文はしたけど僕は変態じゃないのだからね。変態仮面は変態だけど僕自身は変態じゃないんだからね。
なんて店だ。いきなり羞恥プレイをかましてくるとは。

いきなり「変態」と呼ばれ困惑する鈴木さん。店内で待っていると、続々変態コールが。どうやら「変態仮麺」、大人気のようです。そしてついに姿を表した「変態仮麺」がこちら!

hk06
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」

メレンゲでパンティ、煮玉子で目を表したインパクト抜群のラーメンのお出ましです。これぞまさしく「変態仮麺」。さらに、メレンゲの下には「変態」の烙印を押されたおいなりさんがトッピング。

hk07
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」

しかもその中には、卵黄で作ったゴールデンボール2個が入っている力の入れようです。細部に至るまでネタにこだわりまくっています。この徹底した姿勢に、鈴木さんは最大の賛辞を送っています。

パンティーの造形を完璧に再現しつつ、返す刀でおいなりさんの下ネタまで同時に完成させてしまうとは…
この変態メニューに、そこまで本気で挑むとは…
本物だ… 本物の変態だ

hk08
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」

その後10分程かけて"究極・変態仮麺"を美味しく完食した僕は
世の中にはまだまだすごい連中がいるもんだぜ」とつぶやきながら
膨らんだお腹をさすりつつ
ほっこりした気分でお店をあとにした。

鈴木さんも大満足だったようですね。

衝撃のラーメンの爆笑食レポが称賛の嵐

変態仮面も食べた「変態仮麺」、気になる方は足を運んでみてくださいね。

鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」
二丁目つけめん GACHIサイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET