笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

すでに神回!クレヨンしんちゃん「ぶりぶりざえもん」が16年振りに完全復活

大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の5月13日の放送で、16年ぶりに「ぶりぶりざえもん」が復活します。これは嬉しい!!

「ぶりぶりざえもん」は、野原しんのすけが発案したブタのような姿の「救いのヒーロー」。自信満々なのに全く役に立たないという、ふてぶてしいキャラで人気を集めていました。

bu00
youtube.com

そんなぶりぶりざえもんが16年間登場しなかったのには理由があります。それは、担当声優の塩沢兼人さんが亡くなったから。そのため、2000年以降ぶりぶりざえもんはしゃべらない形で登場していました。しかし、5月13日放送の「ぶりぶりざえもんの冒険 覚醒編」で、16年の時を越えて復活することが発表されました!

bu04
youtube.com

ゴロツキ達に因縁をつけられた新婚夫婦が営むラーメン屋。そこに、流れ者のしんのすけがマラカスを振って、ぶりぶりざえもんを呼び出すというストーリーです。新たな声優は発表されていませんが、「進撃の巨人」リヴァイ兵長、「化物語」阿良々木暦などの声優として知られる神谷浩史さんと噂されています。

ぶりぶりざえもんの復活に歓喜の声が続々

13日の「クレヨンしんちゃん」は見逃せませんね!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET