笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

二階堂ふみに石田ニコル・・・ 菜々緒が美女たちとキスしまくっているらしい

モデルで女優の菜々緒さんが、どうやら美女とキスしまくっているようです。菜々緒さんのInstagramと覗いてみると・・・

なんと、モデルの浦浜アリサさんと熱い熱い口づけをしています!
この投稿をした5月7日は、浦原さんの誕生日。菜々緒さんは「アリサ、誕生日おめでとう」とコメントを添えて投稿しています。それにしても、浦原さんの顔をしっかりおさえて、菜々緒さん男前です。

さらにさかのぼり4月27日、こちらは女優の二階堂ふみさんとキス直前の写真を投稿。「オオカミ少女と黒王子の完成披露試写会にて、ふみにゃんと 男だったら今よりモテるかもな」とかなり自覚的な模様。

二階堂さんは自身のInstagramに、「愛しの菜々緒おねえさんと」とコメントとともにハグ画像が投稿。菜々緒さんにメロメロのようです。身長差もあって、どうみても彼氏ですね(笑)。

昨年の2月14日には、モデルの石田ニコルさんと「東京ランウェイ」の最中にキス。菜々緒さん、かなり以前からキス魔の常習犯だったようです・・・。

ネット上でも美女と美女のキスに大反響が起きています。

菜々緒さんが次はどの美女のくちびるを奪うのか? ちょっと楽しみですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET