こんなお茶目なママ最高!内緒で娘の寮に侵入した母親の「凡ミス」に吹き出す

こんなお茶目なママ最高!内緒で娘の寮に侵入した母親の「凡ミス」に吹き出す

ある仲良し親子に起きた、微笑ましすぎるハプニングをご紹介します!

大学の寮で暮らす18歳の女の子、マッケナ・ピリングさん。ある日彼女が自分の部屋に戻ってくると、仲良しのお母さんから1枚の写真と共にこんなメールが届いていました。

母「さて!私はどこにいるでしょうか?」
母「ところであなたどこにいるの?」

実はお母さん、マッケナさんを驚かせようと内緒で寮にやってきて、彼女の部屋に忍び込んでいたんです!
しかしこのメールを見たマッケナさんは大慌て。というのも、このメールが届いた時マッケナさんは自分の部屋いたからなんです。ということは・・・。

マッケナ「それどこなの?!」
マッケナ「私は私の部屋にいるのよ、まさか他の人の部屋にいるなんて言わないわよね」

 
母「大変!間違えて違う部屋にきちゃった」

なんとお母さん、部屋を間違え他の人の部屋にいたんです!
なんてお茶目なお母さんなんでしょうか(´^ω^`) 間違えた部屋の主とバッタリなんてことにならなくて良かったですね(笑)。

この一連の流れを知った人たちからは、笑いが堪えきれないという意見が多数寄せられています。

笑いすぎて死にそう!
面白すぎて涙が出ちゃった!
お母さんにとっても愛されてるね!

この日はマッケナさんの部屋を掃除するために来たというお母さん。こんなお茶目なお母さんがいたら、毎日楽しそうですね!

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!