笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

異様な中毒性!コウメ太夫がTwitterで始めた「まいにちチクショー」がじわじわくる

あなたは「コウメ太夫」を覚えていますか? 白塗りに着物姿で「チクショー」と絶叫していた『エンタの神様』に出演していたお笑い芸人です。

名称未設定 1
‎@dayukoume

最近はテレビで見ることがすっかりなくなってしまいましたが、3月から自身のTwitter上で「まいにちチクショー」という企画を始めました。新ネタを毎日投稿していて、これがじわじわ話題になっているんです。

1.

2.

3.

4.

5.

10年前と全く変わらない、絶妙なネタのクオリティです! 一周回って面白いという言葉がありますが、コウメ太夫さんのネタは何周もしてしまって、面白いのか面白く無いのか判断が付かないレベルです。

6.

7.

8.

9.

10.

しかしこれらネタにハマる人が続出し、毎日数百ものリツイートを獲得。「逆に面白い」「爆笑したwww」「うーんイマイチ」「嘘つかないでください」「前のネタの使い回しだろ」など多数の反響が寄せられ、注目を集めています。

11.

12.

13.

14.

15.

コウメ太夫さんの第二のブレイクももしかしたら近いかもしれませんね。あなたもコウメ太夫さんのTwitterをフォローして、「まいにちチクショー」をチェックしてください!

コウメ太夫Twitter

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET