CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【約1/5500万の確率】大変だけど幸せも5倍!生まれたばかりの五つ子の写真に心が溶ける

【約1/5500万の確率】大変だけど幸せも5倍!生まれたばかりの五つ子の写真に心が溶ける

あなたは五つ子ちゃんに出会ったことがありますか?五つ子ちゃんが自然に生まれる確率は、なんと1/5500万なんだとか!そんな奇跡に近い確率で生まれてきた五つ子ちゃんの、とっても愛らしい写真をご紹介します。
その写真がこちら。

なんて可愛らしいんでしょうか!スヤスヤと眠ってる姿に癒されます(*/▽\*)
五つ子のママになった女性は、オーストラリア在住のキム・トゥッチさん(26)。実は五つ子が生まれる以前から、2人の子どもを抱えています。つまり、この五つ子ちゃんが生まれて全員で7人の子どもを育てる大家族のママになったんです!
 
この写真は、キムさんが妊娠24週目のときに撮影したもの。五つ子ちゃんがお腹の中にいるので、歩くのも一苦労です。

写真を撮影したのは、オーストラリアの写真家、エリン・エリザベス・ホスキンスさん。キムさんがこの写真を自身のFacebookに投稿すると予想以上の反響があり、なんと1週間経たないうちに4万いいね、5000シェアを突破しました!

こちらはその後の五つ子ちゃんたちの様子を、キムさんが撮影したもの。
みんなすくすくと育っています♪

お揃いでとっても可愛いですが、5人と一緒にお出かけするのは大変そうです(・ω・`;)

五つ子ちゃんは、女の子4人に男の子1人。ママが大変なのはこれからですが、大きくなるのが楽しみで仕方ありませんね!

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET