CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
ドメスティックな彼女!【今野杏南と夏目花実の8の習慣】

ドメスティックな彼女!【今野杏南と夏目花実の8の習慣】

「週刊少年マガジン」連載中の衝撃ラブストーリー!「ドメスティックな彼女」とは、初体験の相手・瑠衣と、想いを寄せる高校の教師・陽菜の二人と、父の突然の結婚宣言により家族になった夏生が一つ屋根の下で繰り広げるピュアで過激な三角関係を描いた漫画です。
そんな「ドメスティックな彼女」が、なんと!ドラマになりました。そして、主人公は視聴者という視聴者体験型ドラマ!陽菜と瑠衣の二人のドキドキシーンを観れるかは主人公である視聴者の選択次第!
今回は、陽菜役の今野杏南さんと瑠衣役の夏目花実さんにインタビューをして、二人が習慣にしていることを教えてもらいました。

今野杏南さんの習慣!

421撮影08

1.お肉お肉ーーーーーってなる

1週間に1回は焼肉を食べます!絶対食べたくなります!

2.毎日家に帰ったらやる

家に帰ったら猫のレモンちゃんとちゅっちゅします。お留守番させちゃってごめんネ〜って。

421撮影11

3.スタイルのチェック

お肉ついたかなーとか、お風呂はいったら裸で全身をチェックします

4.マネージャーさんからのラインはすぐ返事する

1秒以内!既読スルーは絶対しない!(友達のはする笑)

421撮影12

5.毎日常におっぱいを意識している

私の今日のおっぱいどうだろう。とか。今回の撮影に関してもおっぱい意識しました。気持ちの入り方が全然違うんです。

421撮影10

6.顔洗うときは水洗い

朝は洗顔料は絶対使いません。水の方が肌の調子がいいんです。

7.1日に1回はエッチなこと考えちゃう

一人で家でビール飲んでる時や、テレビでHuluとか見てて、あ、ちょっとエッチなの見ようかなーみたいな。

421撮影09

8.原作を読んで

恋愛の展開がすごい面白かったです。女の子もみんなかわいいし。あと、ジャンルが好きなジャンルでしたね。恋がしたくなったりしました。

つづいて、夏目花実さんの習慣!

421撮影02

1.眠くない時は寝ない

眠くない時寝ると悪夢を見ちゃうんです。無理矢理寝かされてる感のせいかな?黒人が部屋に入ってきていろいろされるとか・・・結構リアル!(笑)

2.お腹すいたら食べる

お腹が空いた時に食べないと、ストレスで悪夢を見るんです。お腹すいて我慢することはないです。

421撮影05

3.寝る前、全身、化粧水でベッタベタに塗ってから寝る

乾燥しいなので黒い服着ると粉吹いちゃったりします。

4.歯は優しくこする

力一杯擦っちゃダメってお母さんに教わったんです。何に良くないのかは知らないんですが、歯医者さんも言っていたので。

421撮影03

5.便座のフタは毎回必ずしめる

高校の同級生とルームシェアしてるんですけど、その子が風水オタクで!「風水はもう信じなくていいから、トイレのフタだけは絶対閉めて!!」と言われました。洗濯機のフタも閉めろって言われます。そこまでうるさくはないんですが、フタ閉めないと何かが出て行っちゃうって言うんです!(笑)

6.パジャマは3日間洗わない

寝汗寝汗っていうけど、実際かいてないし、洗濯するのが勿体無いので!水道代勿体無い!!洗剤も勿体無い!!

421撮影04

7.今回の役のために髪を黒く染めた

友達に、「なんで染めたのー??」って言われて「役作り」と言いたかったのが叶いました。

421撮影01

8.ドメカノめっちゃ読んだ!

「友達にすすめられて読み始めたんですが、まさか自分が役演じられるとは思っていなかったです。」


ドメカノ_Curazy_1000×200-2

「週刊少年マガジン」連載中の衝撃ラブストーリー!「ドメスティックな彼女」

https://www.youtube.com/watch?v=MKzd_s3EHsI

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET