笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もし猫が女子会を開いたら?「猫女子トーク」がゆるすぎてウケた

スイーツを囲んで恋バナや噂話など赤裸々トークで盛り上がる女子会。実はネコの間でも流行っていた…!?4匹のにゃんこたちによる『ネコ女子会』の様子をとらえた動画が「かわいい!」と話題なんです。

https://www.youtube.com/watch?v=2lhN7gIMd88

米粉を使ったヘルシーパンケーキづくりのトークで盛り上がってきたネコ女子会。その後、話題はSNSにうつります。

みかちゃんはおもしろ系動画をシェアするのが大好き。最近シェアしたのは「爆速でアジフライができる」動画だとか。確かに、リア充にゃんこたちが食いつきそうなネタですね。

20880_15
youtube.com

一方、パンケーキ作りで遅刻してしまった、のんびり屋ののんちゃんがシェアするのは、かわいい系や癒し系のもの。それぞれ違った動画をシェアすることで、セルフブランディングをしているんですね。

20880_17
youtube.com

それぞれ違う動画をシェアをしている中、みんなが口をそろえて「いい!」と思う動画があったようです。それは…

20880_18
youtube.com

ネコが女子会してるやつ

いやいや、あなたたちもネコですから!と思わずツッコミを入れたくなりますが…。それでも、のんびりしているにゃんこたちに和まれますね♪

Sheage(シェアージュ)

 

提供 東急不動産ホールディングス株式会社

1

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET