笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モデルさんじゃないの?! 美人すぎると話題の女性警察官、脱いだらもっとスゴかった!

ある女性警察官が、美人すぎて逮捕されたいくらいだと人気を博しています!
その女性がこちら。

彼女の名前はエイドリアン・コレシャさん、ドイツに実在する女性警察官なんです!綺麗な顔立ちに抜群のスタイル、まるでモデルさんのようですよね。

エイドリアンさんの魅力の1つに「抜群のスタイル」がありますが、実は脱いだらもっとすごいんです!!この美しいまでに鍛えぬかれた筋肉をご覧ください。

これには女性でもドキドキさせられます(*/▽\*)

実はエイドリアンさんはボディービルダーの大会に出場した経験もあるんです!警察官であり、ボディービルダーでもあるなんて、とっても多才な女性です。

カジュアルな服を着ているときは、とっても可愛いらしい♪

メガネも似合います!

一緒に海に行けたら、最高に楽しそう・・・。

この美しくカッコいいエイドリアンさんのInstagramは、フォロワー数は驚異の27万越え。今やドイツ国内だけでなく、世界中にファンが増え続けているんです。

エイドリアンさん、これで現在31歳なんだそう。とっても若々しいです!こんな人が警察官だなんて信じられません。
エイドリアンさんはYouTubeで料理動画も公開しているので、気になる方は要チェックです!

Instagram:Adrienne Koleszár
YouTube:Adrienne Koleszar

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET