笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今すぐ買ってくる!IKEAのドールベッドで眠るニャンコに胸キュン

以前IKEAの人形用のベッドが、ニャンコ様たちにぴったりだと話題になったのをご存知ですか?あれから数年後、またその熱が復活しているんです!

あ〜これはまた再熱するのも頷ける!だって可愛いんですもん!!
実はこのベッドは子どもが人形で遊ぶために作られたものです。だけどなぜかどのニャンコ様もこのベッドをお気に召すようで、猫界で大流行しているんです。

1. ニャンコにぴったりだニャ

2. 横に並べればラブラブベッドに大変身♡

3. 眠っていない時ですら離れません。

4. 上に接着すれば、二段ベッドに!2匹以上ニャンコ様がいるお家はオススメ

5. たま〜に使い方を間違えるニャンコ様も・・・。

6. なんとワンコ様にも採用されました!

ニャンコ様がいるお家は、ゲットしてみたら毎日胸キュンかもしれません!

オンラインショップ:IKEA

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET