不法侵入で逮捕だ!自宅で昼寝しようとしたら「ある侵入者」が逆に昼寝してた

不法侵入で逮捕だ!自宅で昼寝しようとしたら「ある侵入者」が逆に昼寝してた

ある日、昼寝をしようとしたおこめさん。そこでおこめさんは衝撃の光景を目にします。なんと、ある不審者が部屋に侵入していたのです!

こちらがその不審者(⌒-⌒; )
ChrfrFWUkAA0fEN
twitter.com@RiceNippon

ね、猫が寝てる?!

猫は一匹も飼っていないはずなのに、部屋で猫がぐうぐうお昼寝しているじゃありませんか!

野良なのか飼い猫なのか、正体不明のまま、ニャンコはおこめさんに気づかずに半目で爆睡モード。

なんて気持ち良さそうな・・・。一体このニャンコ、どこから現れたんでしょうか(^▽^;)

そして数日後・・・

犯人ニャンコの正体がよくわからないまま数日が経過。諦めかけたおこめさんでしたが、ついにその謎を解明しました!なんと、おこめさんのお家のベランダが、ニャンコたちのお散歩コースとなっていたのです。

そしてまた知らぬうちに、他のニャンコがお家に侵入。ニャンコに次ぐニャンコ・・。お祭り状態です。

まったくやりたい放題です!それにしても、なんでこんなに警戒心がないんでしょうか?ニャンコの思考回路ってほんと理解できません(笑)。

お客に帰れって言うのかニャ?

あんな所にまで入っちゃって。ニャンコじゃなかったら大問題です!

しかしまだまだ飽き足らないニャンコたち。なんと部屋の評価まで始める始末に!
ここはホテルじゃないんだぞ!!

大変そうですが、可愛いので許せちゃうかもしれませんヾ(´ε`*)
この珍事件には、たくさんのコメントが寄せられています。

みなさんこの事件にほっこりしているようですね!
残念ながらおこめさんのマンションはペット禁止なので、泣く泣く飼うことは断念したのだとか。もしかして口コミで評判になり、どんどん来客が増えちゃうかも!!

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!