笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

絵巻物から出てきた!フチ子シリーズの新作「鳥獣戯画」のガチャがめっちゃ可愛い

国宝の中でも1、2を争う人気を誇る「鳥獣人物戯画(ちょうじゅうじんぶつぎが)」。そんな鳥獣戯画がコップのフチ子シリーズに加わり注目を集めています!
それがこちら。

CjRqdoRXEAAIQRE
twitter.com@Hands_Ikebukuro

これ躍動感ハンパないな!

今にも動き出しそうでワクワクしちゃいます(*´∀`*)墨で描かれた動物たちが、そのまま絵から飛び出してきたかのよう!

CjRqdrLWsAQGwGN
twitter.com@Hands_Ikebukuro

可愛らしい動物たちが、絶妙なバランスでコップにひっかかっていますね。カエルさんたち、みんな良い表情してます♪

CjRqdrLXAAAHLSb
twitter.com@Hands_Ikebukuro

これははコップのフチで遊べるおもちゃ「PUTITTO 鳥獣戯画」。種類は全部で7つあり、ガチャガチャは一回300円です。こうやって並んでるのを見たら、是が非でもコンプリートしたくなります!

CjRqdoRXEAEgue4
twitter.com@Hands_Ikebukuro

つい時間を忘れて遊んでしまうかもしれません!このシリーズの登場を知った人たちからは、こんな反応が。

今すぐゲットしに行きたいです(ΦωΦ) この「PUTITTO 鳥獣戯画」はガチャガチャだけでなく、Amazon楽天でも購入を受け付けています。
これは1つゲットしたら、全部コンプリートするまで諦められません!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET