笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんで今までなかったの?楕円型のボウルが便利すぎて今すぐ欲しい

料理をしている人なら、丸いボウル&ザルを使いづらいと思ったことありませんか?例えば長い野菜を入れて置きたいときや、狭いスペースにボウルを置きたいときに「もうちょっと形が違えばいいのにな〜」なんて思ったりしますよね。

そんなみなさんに朗報です!
なんとまさしくその悩みを解決できる、素晴らしいボウル&ザルがあるんです!
それがこちら。
0112_10056stb_5
nissen.co.jp

なんと楕円型なんです!!

なんで今までこれに出会えなかったのでしょうか!これなら細長い野菜も入れられ、さらに狭いスペースに置くこともできますね。
0112_10056stb_3
nissen.co.jp

この大きさと形なら、引き出しにしまうことも可能♪
0112_10056stb_4
nissen.co.jp

また重ねれば、貝の塩抜きにも使えるという優れもの。そうめんやうどんの湯切りにも使えます。本格的な夏が始まる前にゲットしておきたいですね!
0112_10056stb_6
nissen.co.jp

この楕円型ボウル&ザルの存在を知った人たちからは、こんな反応が。

みなさん欲しがっているようです(^○^)
この楕円ボウルはニッセンなどの通販サイトで購入できます。お料理好きな人は見逃せませんね!

通販サイト:ニッセン

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET