笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

喜怒哀楽が激しい!育児を描いた漫画に子育てママたちが共感してる

0歳の赤ちゃんを育てる眉屋まゆこさんが描いた漫画が、子育て中のママたちから共感を呼んでいます!その中から特に反響が強いものをいくつかご紹介!

衣替えしたいけど・・・

CjL1wE4VEAAc3jw

子育て中はそんな時間ありませんよね・・・(^▽^;)

 



できるサラリーマンのようだ

CcBhrBgVAAAuBcg

将来楽しみです(笑)。

赤ちゃん言葉しか話せなくなる

CdwKS96UYAE9ubN

まるで外国語ですね!

テンションの上げ下げ

CcYIFCgUAAE5s0m

子育て中は驚きの連続です!赤ちゃんの相手をしていたら、一日があっという間に過ぎてしまいそうですね。

これらの漫画に共感を得た子育てママたちからは、こんなコメントが寄せられています。

どのママたちも、同じような気持ちを抱えているようです。人生を赤ちゃんに捧げて子育てするママたちは、やっぱりスゴいですね!

コメントする1

  1. 名無しさん

    こっちは共感出来るなー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET