笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【お、おしりパワフル?!?!?!?!】コンビニであった笑える出来事に四度見した15選

1. このままじゃ違うもの出てくる

2. コンビニで働いてる場合じゃないんじゃ?!

3. まるで牧場

4. 将来が楽しみだ

5. 街の店はいずれすべてセブンになる

6. これぞわらしべ長者

7. 怪しい犬がいたら口臭で確認

8. こうして3人のラブストーリーが始まった

9. 選びたい放題にもほどがある

10. 劇的瞬間

11. 触れる人誰もいなかったの?

12. 店員さん、ここで〜す

13. ここにスペシャリストがいる

14. コンビニで培われた絆

15. からあげクンの押し売り

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET