笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「24時間テレビ」マラソンランナーに林家たい平!オファーを受けた3つの理由とは?

29日放送の日本テレビ「笑点」で、第39回「24時間テレビ」チャリティーマラソンランナーを林家たい平さんが務めることと発表されました。

胸に抱いた3つの想い

たい平さんは「僕では力不足と重々承知の上、一生懸命みなさんの想いを乗せて走ることを決めました」と、涙ながらに決意を語りました。たい平さんがオファーを引き受けた理由には、3つの想いがありました。

笑点への想い

今年で50周年。自分を世に出してくれた「笑点」を、走りで盛り上げたい。

o0800059913653304161
林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」

桂歌丸への想い

「笑点」を50年引っ張ってくれた桂歌丸へ、感謝の気持ちを伝えたい。

o0720096013640703940
林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」

師匠・林家こん平への想い

難病に侵され10年以上闘病生活を送っている林家こん平師匠。たい平さんが一生懸命走っている姿。それが師匠に届けば、弟子には負けないという思いになってほしい。

o0645096013404732595
林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」

膝に問題を抱えていて体調は万全ではないというたい平さん。怪我なく無事完走することを願っています!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET