これでもう歩き疲れない!「ヒールを取り外せるシューズ」が世の女性の悩みを解決しそう

これでもう歩き疲れない!「ヒールを取り外せるシューズ」が世の女性の悩みを解決しそう

女性を輝かせるハイヒール。しかし長時間歩いていると足が痛くなり、帰る頃には歩くのが嫌になっていることがありますよね。

長時間は歩きたくないけど、今日はハイヒールでバッチリ決めたい・・・。女性のみなさん、そんなときにもってこいのシューズがあるんです!!

それがこちら。

なななんと、ヒールが取り外し可能なんです!!

ヒールを外せば、ぺったんこシューズに大変身。これは画期的ですΣ(゚д゚ )

この靴を考案したのはフランスのシューズメーカー「TANYA HEATH Paris(ターニャ・ヒース・パリス)」。ここで考案された靴は、ヒールを外した後もシューズとして履くことができるんです!外したヒールはこっそり鞄の中に・・・。

このシューズの素敵なポイントがもう一つ。なんと数多くのヒールとシューズ本体から、自分に合ったものを選んで組み合わせることができるんです!

シューズ本体は理想のデザインだけど、ヒールが好みと違うってことよくありますよね!自分の好きなヒールの形、高さを選べるのはかなり魅力的です。いくつかヒールを持っていれば、その日の服装やシーンに合わせてヒールだけ変えることもできますね。

ヒールが取り外せるこの画期的なシューズは、日本の女性の間でも以前からかなり話題になっています!

みなさん期待大のようです!
そして喜ばしいことに、このターニャヒースのシューズは日本からでもオンラインショップで購入可能。シューズ本体とヒールは合わせてシューズ本体とヒールは合わせて290ユーロ〜(約3万5000円〜)です。
可愛くキレイでいたいというのが女の性。このシューズがあれば、余計な心配をせずガンガンヒールで勝負できますね♪

オンラインショップ:TANYA HEATH Paris

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!