笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【変なこだわりに付き合わされる】B型の友達をもつ人が感じる12の喜びと苦悩

1. 気分屋に振り回される

1
curazy.com

 

2. 急に思い出し笑いをはじめてビビる

2
curazy.com

 

3. 繊細に扱わないと傷つく

3
curazy.com

 

4. 時間にルーズ

4
curazy.com

 

5. 楽観的すぎて心配になる時がある

5
curazy.com

 

6. 物腰が直球すぎてつき刺さる時がある

6
curazy.com

 

7. でもお世辞や隠しごとをしないのが逆に嬉しい

7
curazy.com

 

8. 自分では到底思いつかない発想が飛び出す

8
curazy.com

 

9. いつも驚きをくれる

9
curazy.com

 

10. 独特のセンスとこだわり

10
curazy.com

 

11. 話を全然聞いてくれない

11
curazy.com

 

12. でも一緒にいて全然飽きない

12
curazy.com

 
イラスト:丸山哲弘 漫画家
Twitter:@marutetsuhiro
クレイジー漫画:深読みくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET