笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ワニが飛び出してこない】進化しすぎて昭和世代が困惑するもの14選

1. とりあえずスマホのWi-Fiオンにした

2. あの頃は五感をフル活用してた

3. 1周回っちゃった感

4. いずれ古文のような扱いに・・・

5. こうじゃないんだよな〜

6. 平成一桁もこういう扱いになってきた

7. これがあれば戦える

8. 英語って感じしない

9. あの頃の新作がクラシック映画扱い

10. とうとう宇多田ヒカルの名曲に※印が必要に

11. 「ちゃりん」という音がないと物足りない

12. おばあちゃん困惑

13. 行かなくても会える時代

14. 未来の進歩ってなかなか大変なこと

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET