笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ノリノリすぎ!(笑) 平愛梨の父親、妻に「アモーレ」ケーキをサプライズプレゼント

サッカー日本代表DF長友佑都選手と女優の平愛梨さんが交際宣言をしました。長友選手の「僕のアモーレですね」という発言も流行語になっていますね。

名称未設定 1
Twitter@harikiri_tairi/@YutoNagatomo5

そんな中、平愛梨さんの父親が39回目の結婚記念日を祝して、奥さんにサプライズで送ったケーキが話題になっています。それはこちら!

CkRfwHUUkAE-wxc (1)
Twitter@harikiri_tiger

そこには「アモーレ」の文字が! なんと娘の交際相手の発言を豪快にいじっています(笑)。

この画像をTwitterに投稿した平愛梨さんの妹で、女優の平祐奈さんは「あらまぁっ。父がこんなことしてくれるなんて!!娘は感動しております」と感激の声を綴っています。奥さんは「今年はサンキューだわぁ!」と喜んでいたそう。このツイートは8000を超える「いいね!」を記録し、大きな注目を集めました。

「アモーレ」ケーキに感動の輪が広がる

感激の反響が寄せられる一方、「アモーレ」の「ア」が「マ」のようになっているというツッコミも。平愛梨さん&長友選手も、平さんの両親のようにラブラブな家庭を築けるといいですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET