笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学生歓喜!ウォータースライダー型「流しそうめん」が楽しすぎて夏に持ってこい

夏になるとなぜか無性に食べたくなるそうめん!家族や友人たちと流しそうめんなんてやれたら、大盛り上がりですよね。そんな中おもちゃメーカーの「タカラトミー」が見たことのないような面白い流しそうめんマシーンを開発しました!
その斬新な流しそうめんマシーンというのは・・・。
4904790526916
takaratomymall.jp

これはウォータースライダー?!

この商品はその名も「ビッグストリーム・そうめんスライダー」!ウォータースライダーと言えば子どもから大人まで、多くの人が楽しむプールのアトラクション。スリリング感とみずみずしさが、夏にはたまらないんですよね!そんなウォータースライダーを、なんとそうめんが滑走しちゃうんです!

4904790526916 (2)
takaratomymall.jp

これは斬新ですo(^▽^)o セットの型で浮き輪やイルカの氷を作れば、そうめんと一緒に流して楽しめます!そうめんも冷えれば美味しいし、一石二鳥♪
スクリーンショット 2016-06-08 15.02.28
youtube.com

実際のサイズは結構大きめで、迫力があります。お子さんと遊んだら絶対に楽しいですね!

夏を2倍感じられるこのそうめんスライダー。これには大人の中の少年心がくすぐられるとコメントがたくさん寄せられています!

みなさん気になっているようです。気になるお値段は7,538円。こちらのお家に子どもがいれば、これはこの夏外せませんね!

今月2日から販売されていますが、人気が高く今は在庫切れのよう。入荷案内を受付けているので、気になる方は夏が始まる前にタカラトミーの公式ショッピングサイトを要チェックです!

実際にそうめんスライダーをやっている様子はこちらをご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=1k8YbVyZN34

スペシャルサイト:ビッグストリーム そうめんスライダー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET