笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

常識なんて気にしないんだ!めんどくさがりやたちの雑な知恵に笑っちゃう11選

1. 階段の上り下りを考えたらこっちの方がマシ

View post on imgur.com

2. この発想は浮かばなかった

3. このためにこのプレート作ったの?

View post on imgur.com

4. 丁度買ったのが役立ったわ

View post on imgur.com

5. 靴脱ぐ場面で赤っ恥

View post on imgur.com

6. 今両手相手ないんだよ〜

View post on imgur.com

7. 本人にとっては完璧なシステム

View post on imgur.com

8. 開ける必要ないことに気づいた

View post on imgur.com

9. そしてこのまま寝落ち

View post on imgur.com

10. 本人曰く「この方が使える」

View post on imgur.com

11. これってはがさないヤツでしょ?

View post on imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET