「コウノトリ ベイビープリーズ」川崎希&アレク夫妻が不妊治療を告白

「コウノトリ ベイビープリーズ」川崎希&アレク夫妻が不妊治療を告白

タレントの川崎希さんとアレクサンダーさんが、3年間不妊治療を受けていたことをブログで発表しました。

元AKBで現在はアパレルブランドを立ち上げるなど実業家としても活躍している川崎さんと、女好きでヒモ男キャラのアレクさんは、2013年2月に結婚。おしどり夫婦としてバラエティに引っ張りだこですよね。

「3年くらい通ってるんだけど」川崎が不妊治療を告白

川崎さんは6月8日のブログで、「実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明でなかなか~」と、不妊治療を行っていると告白。

o0480035913667340897
川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」

そして「最近総合病院から紹介してもらって新しい病院に通い始めたばかり どこの病院でもほぼ毎回苦手な採血あるの~ いまは次のステップに進む準備中!! 採血苦手だけどがんばるぞ~」と綴っています。

アレクも通院に付き添う!子どもが「欲しいのだっ」

また、アレクさんもブログを更新し「のんちゃんと産婦人科に通ってるんだよねー のんちゃんは子供がすごく、好きだからさっ 欲しいのだっ」と子どもを切望。これまでいくつかの病院に一緒に通ったというアレクは「今回のが最後になるといいな コウノトリ ベイビープリーズ」と期待を寄せました。

o0480064013665690116
アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」

2人に励ましの声、殺到

川崎さんとアレクさんの告白に、TwitterやInstagramには応援のコメントが次々投稿されました。

川崎さんは人工授精も経験し、次は新しい治療にチャレンジするとのこと。可愛い赤ちゃんが授かるといいですね!