CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「自動洗濯物畳み機」の登場に世界が興奮!これで家事が5倍楽になると話題に

「自動洗濯物畳み機」の登場に世界が興奮!これで家事が5倍楽になると話題に

毎日の生活で避けては通れない洗濯。子どもがたくさんいるお家は、洗うものもたくさんあって本当に大変な作業です。洗い物は洗濯機がやってくれますが、問題なのはその後。干して、アイロンをかけて、そして畳む。この作業が地味に面倒くさいんですよね。
「あ〜誰か代わりにやってくれないかな・・・」
そんな独り言とため息をついたそこのあなた!顔を上げてください、そんな人のためにとっておきのマシーンが開発されたんです!

そのマシーンがこちら。
スクリーンショット 2016-06-09 17.16.10
angel.co

物々しいマシーンですが、なんとこれ自動で洗濯物をアイロンがけし、しかもキレイに畳んでくれるんです∑(`□´/)/
これは嬉しい!夢にまで見ていた話が、現実になっちゃいました。
スクリーンショット 2016-06-09 17.22.06
angel.co

使い方も簡単で、乾いた洗濯物をマシーンのつまみにひっかけるだけ。マシーンが自動で洗濯物を吸い込み、マシーン内で勝手に畳んでくれます。なんと1着10秒以内に仕上げてくれるんです!
animation (11)
youtube.com

animation (12)
youtube.com

キレイに畳まれた洗濯物は、スチームをかけられ、ピーンと仕上がります。ちなみに1度に15〜20着まで入れることができます。
スクリーンショット 2016-06-09 16.57.42 1
youtube.com

出来上がった洗濯物は、こんな風にお知らせのあとに重なって出てきます。まるで映画の世界のようです♪
animation (13)
youtube.com

このマシーンの名前は「FoldiMate」。気になるお値段は、850ドル(約9万円)です。決して安いとは言えませんが、こんな未来的なマシーンにしては高すぎというわけではありませんね。プレオーダーがスタートするのは2017年ですが、FoldiMateは登場するやいなや話題になり、オフィシャルサイトでは既に7万6000人の人が発売情報を受信するメールアドレスを登録しています。

全国の忙しい奥さん、旦那さんにねだってみてはいかがでしょうか?(^○^)

https://www.youtube.com/watch?v=swNgjX0xHC8

出典:FoldiMate

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET