出産おめでとう!あばれる君がインスタに投稿した写真がめちゃめちゃ幸せそう

出産おめでとう!あばれる君がインスタに投稿した写真がめちゃめちゃ幸せそう

あばれる君が嬉しいニュースを発表しました。第一子となる男の子が誕生したのです!

あばれる君は、出産直後の様子をInstagramにアップ。その写真がめちゃめちゃ幸せそうだと話題になっています。

その写真がこちら!

何この幸せそうな家族?!?!

赤ちゃんを見つめるあばれる君の表情は完全に父親のもの。奥さんの優しい表情からは、生まれてきた我が子への愛が感じられます。

こちらは、あばれる君がInstagramに投稿したコメントです。

6月9日3時59分に3025gのちびれる君が、産まれました‼︎ 奥さん、そして応援して下さった皆様全力でありがとうございます‼︎ 漁師ロケ終わり陸に上がった直後に陣痛の連絡があり、病院にかっ飛びました。病院に着いて、僕を見た奥さんの第一声は、「うわっ‼︎ また焼けてる‼︎」でした‼︎ 長い格闘の末、無事に産まれ本当に良かったっす‼︎ 写真は、赤ちゃんを抱く赤黒ちゃん。

あばれる君は、高校時代から現在の奥さんと10年間交際し、2013年に結婚。プロポーズした当時、あばれる君は月収9万円ほどでしたが、奥さんは「私が働けばどうにかなる」との気持ちで一緒になることを決意。あばれる君を影で支えてきました。

出産となれば、今度はあばれる君が奥さんを支える立場に。幸せな写真を見ると、夫としての役割を見事果たせたことがわかります。

これから忙しい子育て生活が始まると思いますが、あばれる君家族なら幸せに過ごせるはず!ご出産、おめでとうございます!