コレ私もほしい!(笑)たった一人の客にも全力で対応する「いすゞ」がイケメン

コレ私もほしい!(笑)たった一人の客にも全力で対応する「いすゞ」がイケメン

多くの人たちが聞き覚えのある「いすゞのトラック」のテレビCMソング。一度聴いたら忘れられない中毒性があるんですよね。
そんな中、この名曲のCDをぜひゲットしたいと思ったらっくる@BRITAX-ClariSさんが、いすゞのお客様相談センターに問い合わせてみたそうです。すると、思ってもいない神対応で返事が返ってきました!

※タップ/クリックで拡大
Cka_ILGUoAAxi5F
twitter.com@kuronecooper

スゴい!CD送ってきてくれた(゚▽゚*)

そうなんです、なんとらっくるさんのためにCDを送ってきてくれたんです!いすゞほどの大企業がこういった対応をしてくれるなんて、かなり嬉しいですよね。またCDだけでなく、問い合わせたことに対するお礼状の内容がとっても素敵です。

「この度は弊社製品に格別のご関心をお寄せ頂きまして有り難うございます。ご依頼のありました資料を同封いたしましたので、宜しくご査収下さいますようお願い申し上げます。又、お近くのいすゞ車販売会社へもお気軽にお出かけください。」

このいすゞの神対応には、こんな反応が寄せられています。

みなさんこの対応に感動しているようですね!それにしても、こういったCMソングにもちゃんとCDがあることが驚きです(ノ´▽`)ノ

欲しい人は問い合わせてみるといいかもしれません。ただし注意点があります。電話は本来センターの業務に使われるものなので、同じようにCDを手に入れたい人はホームページのメッセージフォームから連絡をして、業務の妨げにならないよう注意が必要です。

ちなみにらっくるさんはMP3ではなくCDとして音源が欲しかったために問い合わせをしましたが、CDじゃなくても良いという人は、いすゞのホームページでMP3形式の無料ダウンロードが可能です。

今回の神対応のようなお客を大事にする心が、いすゞという会社が長年続いている理由なのかもしれませんね!

「いすゞのトラック」が聴きたくなった人はこちらの動画もどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=hkjOGCFJAZY

出典:新型GIGA 走ろう、いっしょに。篇(30秒Ver.) - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!