CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
ヒゲ伸ばしたら人生変わった!60歳でモデルデビューした男性がダンディで惚れる

ヒゲ伸ばしたら人生変わった!60歳でモデルデビューした男性がダンディで惚れる

人生において60歳というのは、多くの人が定年を迎える大事な節目です。定年退職したあとゆっくりのんびり過ごす人もいれば、新たなことに挑戦してみようとする人も少なくありません。
そんな中、同じように60歳の誕生日を迎えたある1人の男性が、ヒゲを伸ばしただけで人生が変わり世界中から注目されています!その男性というのはこちら。

うわ〜なんてダンディーなんでしょうか(*⌒∇⌒*) 渋いおヒゲと甘いマスクが絶妙に合わさって、こりゃめちゃくちゃかっこいいです!
実はこの男性、おふざけ半分でヒゲを伸ばしてみたら、それが関係者の目に留まり、60歳にして初モデルデビューをしちゃったんです。

男性はフランス・パリ在住のPhilippe Dumasさん。元々は映画会社や広告関係の仕事をしていました。ヒゲを伸ばしたのは本当に面白半分でしたが、思っていた以上に周りからの評価が高く驚いたそう。
足も長くて、スタイル抜群です・・・!

それにしても、なんておヒゲが似合うんでしょうか。若々しくて、これが60歳だとは思えません!
ニャンコも変わってしまったご主人にびっくり?

いろいろなことを経験した男性だからこそ、この色気が出るのかもしれません。あ〜かっこいい。

おヒゲだけでなく、この肉体美も素晴らしいですよね。これは女性をメロメロにさせちゃいます。これで60歳ですよ?

自身のInstagramにこんな動画を投稿しちゃう、お茶目なPhilippeさん。かわいらしい!

本人は最初は戸惑ったものの、今ではモデルの仕事を楽しんでいるそう。60歳にして新た熱中できることがあるって素敵です。
おヒゲがきっかけでモデルになるなんて、人生何がきっかけで変わるかわかりませんね!

Instagram:Philippe Dumas

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET