笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小さい時は一瞬だから!今のうちに楽しんでおきたい赤ちゃんの面白グッズ

赤ちゃんってどんな子でも、何をさせても可愛いですよね。赤ちゃんのためのグッズは数えきれないほど種類があります。そんな中でも、完全に笑いを狙いにいってるユニークな赤ちゃんグッズをご紹介します!

1. お魚のなかでぬくぬくと育ちます

2. (注)食べられません

3. いつも笑っているわけにもいかず・・・

4. 赤ちゃんとバナナのセット可愛すぎる

5. 泣く子も黙るおしゃぶり

@barbzbrightonが投稿した写真 -

自分の子どもに着させるのもいいですし、赤ちゃんがいるお友だちへのプレゼントにも最適ですね♪ 小さい時期は一瞬です。写真を取っておけば、一生の宝物になりますね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET