笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

伝説の母セレクト!みんな大好き「ルマンド」のアイスが超斬新でめちゃうまそう

昔お母さんが買ってくきてくれたお菓子と言えば、代表的なのがブルボンの「ルマンド」。見るだけで懐かしい気持ちになりますよね。
upload (3)
curazy.com

このルマンドが新しい形に生まれ変わって登場すると発表され、日本中で話題になっています!
それがこちら。
0001 (1)
bourbon.co.jp

まさかのアイス!!
モナカとアイスクリームの中にルマンドをぶっこんだ、かなり豪快なアイデアです。これは日本に数多くいるルマンドファンにはたまりません!
中身のイメージはこちら。
buuu
bourbon.co.jp

これは試してみたいですね〜。ルマンドとアイスなんて、きっと美味しいはずです。
そしてこのニュースをいち早く聞きつけた人たちから、歓喜の声が上がっています。

みなさん期待大のようです!
発売は今年の8月8日からで、まずは新潟県と北陸3県(富山県、石川県、福井県)限定で検証発売として店頭に並ぶそう。その情報に対しては他地域の人たちから悔しがる声や、「関東から買いに行こうかな」なんて声も上がっています。人気が高まれば、いずれ全国にも進出するかもしれませんが、ひとまず今は待つしかないようです。
もしも見かけたら、試してみたいですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET