笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「似合ってるわよ、そのゴミ袋」さらっと毒舌を吐くゲイバーのママにハマる人続出!

ゲイバーでのママとお客さんの会話を漫画にしている「きょうのゲイバー」。お客さんに対するママの一言がかなりの毒舌で、読んでいて気持ちいいと大人気なんです。そんなきょうのゲイバーから、悩みなんてどうでもよくなっちゃうようなママの一言を厳選してご紹介します!

理想は捨てなさい

CaVqUTPUEAADmXw
twitter.com@kyonogayber

 

優しさって難しい

CX7K6W9U0AE8w7R
twitter.com@kyonogayber

 

そんなとこ気にするくらいなら

CSxkfsIU8AAfRZ7
twitter.com@kyonogayber

 

結局支配されてるの

Ckv9vNgUYAAOWFe
twitter.com@kyonogayber

 

シンデレラもびっくり

CjWkKK1UgAA7jMh
twitter.com@kyonogayber

 

このパターン意外と多い

CcgsNacVAAATWC2
twitter.com@kyonogayber

 

嫉妬は女の生きる道

Cc_nIgSUIAAdsCr
twitter.com@kyonogayber

 

お金持ちもイケメンも降ってこないのが現実

CUtLPeKUYAASz7j
twitter.com@kyonogayber

 

最後の一言まで抜かりない

CUD_oS_VEAQF25C
twitter.com@kyonogayber

 

そんなの見せちゃダメ

B_TWVumUoAABDMLのコピー
twitter.com@kyonogayber

 

掴もうぜっ!

B-RdldhCIAAqPqKのコピーのコピー
twitter.com@kyonogayber

なぜか元気が出てきちゃいましたヾ(。>v<。)ノ お客のみなさんも、ママの毒舌を浴びるために来店しているのかもしれませんね。
Twitter上ではこんな反応が。

みなさんママの毒舌にハマっちゃっているようです!

気になる「きょうのゲイバー」の作者はTSUKURUさん。Twitterのアカウントもあり、ここではご紹介できない作品も(内容はご想像にお任せします)たくさん読むことができます。また、書店やAmazonで単行本も発売中です。気になる方、元気をチャージしたい方は要チェックです!

Twitter:きょうのゲイバー【✳︎本発売中✳︎】
Amazon:きょうのゲイバー TSUKURU

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET