笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【とりあえず話題は怖い話か恋バナ】修学旅行にありがちな15のこと

【朝】

1. 先生の挨拶とか生徒代表の挨拶は眠たすぎて聞けてない

修学旅行1
curazy.com

 

2. 普段スーツの先生の私服…(笑)

修学旅行2
curazy.com

 



【移動中】

3. 乗り物で移動中は爆睡組かハイテンション組に分かれる

修学旅行3
curazy.com

 

4. 誰かが乗り物に酔う

修学旅行4
curazy.com

 

5. トランプやUNOでお菓子を賭ける

修学旅行5
curazy.com

 

【観光】

6. 先生が心なしか浮き足立ってる

修学旅行6
curazy.com

 

7. 歴史的建築物に興味が持てない

修学旅行7
curazy.com

 

【宿泊施設にて】

8. お風呂での先生の「あと10分!」のカウントダウン

修学旅行11
curazy.com

 

9. 風呂上がりの女子が可愛く見える(補正かかる)

修学旅行9
curazy.com

 

10. とりあえず寝たフリをして先生の見回りをやり過ごす

修学旅行10
curazy.com

 

11. とりあえず怖い話か恋バナ

修学旅行15
curazy.com

 

【翌日】

12. 先生の声で起床するので不愉快極まりない

修学旅行8
curazy.com

 

13. 朝ごはんが多すぎる

修学旅行12
curazy.com

 

14. おみやげで木刀買ってる男子がいる

修学旅行13
curazy.com

 

15. 帰りのバスでの寝る率の高さ

修学旅行14
curazy.com

コメントする3

  1. ❤️

    見てて、「ああこういう奴いたわ〜」ってなりました

  2. ありす

    ああーーー分かる。

  3. S

    めっちゃ分かるw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET