笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

旅館の女将も体はってる!震災で観光客が激減した別府温泉、とんでもない動画を発表

熊本・九州地震で大きな被害を受けた大分県。まだまだ復興が進まず、全国的に人気のある温泉地「別府温泉」も、宿泊者33%減という大打撃を受けています。そんなピンチな状況に、藁をも掴む気持ちで制作されたPR動画が面白いと話題になっているんです。

「ピンチすぎてついつい作りすぎてしまった」という動画は、全部で14編と内容盛りだくさん。どれもシュールで、ついつい笑っちゃいます!

https://www.youtube.com/watch?v=7dbWlT7mOeo

「お客さんが来んかったら、ただの垂れ流しじゃ〜!」

スクリーンショット 2016-06-23 12.35.25 1
youtube.com

「私たち美人女将が笑顔でお出迎えします!」

スクリーンショット 2016-06-23 12.35.40
youtube.com

「早い話が、サービスショットよ♡」

スクリーンショット 2016-06-23 12.36.59
youtube.com

「フォロワーの多い、芸能人のみなさま拡散してください」

スクリーンショット 2016-06-23 12.38.24
youtube.com

市長の長野恭紘さんまで登場!

スクリーンショット 2016-06-23 13.29.42
youtube.com

リアルな本音が入り混じったものばかりです(>▽<;
動画の最後には市長も登場し、かなり強い気持ちが込められていることがわかります。興味惹かれる内容なので、この動画を見て足を運ぶ人も少なくなさそう。気になる人は、この夏、別府に足を運んでみるのもいいかもしれません!

出典:『別府温泉の男達』CM動画フルバージョン - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET