笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マシュマロキャッチはほぼ不可能!謎の新兵器「マシュマロ・ウェポン」がくだらなくて最高

今、日本のTwitter上で空前のマシュマロブームが起きていることを知っていますか?
発端はこちらのツイート。

たしかにこれは楽しそう!当たっても痛くないし、子どもと遊んだら楽しそうですよね。しかし、このマシュマロツイートはこれで終わりませんでした。
というのも、なんと他のTwitterユーザーから「銃の種類が他にもあるよ!」というコメントが続々と届いたからなんです。

もっと威力が強そうなショットガン

本気で敵をマシュマリたいならバズーカ

遠くの敵には長距離砲

ちょっと待った!どんだけ出てくるの?!( ̄Д ̄;;
そう思ったあなた、実はまだまだあるんです・・・。

オーランド・ブルームに使ってもらいたい弓矢

忍者もびっくりの吹き矢

たくさん動き回りたいならボウガン&ハンドタイプ

持ち手にマシュマロ収納できるパチンコ型

みんなと違うオシャレを楽しみたいならゼブラ柄

種類の豊富さについつい吹き出してしまいました!想像していたよりずっと本気度が高め。舐めていましたごめんなさい。
このマシュマロ銃を生み出したのは、マシュマロ好きによるマシュマロ銃のためだけのアメリカの会社「マシュマロ・ファン・カンパニー」。さすがアメリカ、やることがクレイジーです。

そして実はこれら以外にも、まだまだ種類があるんです。気になる人は公式ページか、楽天など通販サイトでも購入可能なので、要チェックです。
最近流行のサバイバルゲームで、マシュマロ当て合うのもありかもしれません。最後はみんなで拾って仲良く食べましょうね♪

公式ホームページ:Marshmallow Fun
楽天市場:マシュマロシューター

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET