CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
デカキンが挑戦!特大制汗スプレーで捜査犬から逃げきれるか?身体を張って確かめてみた

デカキンが挑戦!特大制汗スプレーで捜査犬から逃げきれるか?身体を張って確かめてみた

ニオイ菌を殺菌し、汗のニオイを防ぐ制汗スプレーが存在します。一方、わずかなニオイを嗅ぎ分け、標的を仕留める捜査犬が存在します。ここで一つの疑問が生まれました。制汗スプレーを浴びた人は、捜査犬から身を隠すことが出来るのでしょうか? そんな疑問に答えるべくクレイジーでは、両者の戦いの場を設けました!

まず、名乗りを上げた捜査犬はレン。松尾警察犬訓練所に所属するメス7歳のシェパードです。普段は救助犬&捜査犬として活動しています。

d02
youtube.com

松尾晴美代表も「この勝負、絶対に負けるわけにはいきません」と揺るがない自信がみなぎっています。

そんなレンに対し、制汗スプレーを浴びて挑戦するのは、YouTuberのデカキン。HIKAKINのモノマネで人気を集め、チャンネル登録者約28万人を誇っています。

d01
youtube.com

「地元ではナシキンって言われてるんですよ。菌無いから」とデカキン。何を言っているのかよく分かりませんが、どうやら勝つ気満々のようです。

今回使用する制汗スプレーは、「エージーデオ24 パウダースプレー」。高いデオドラント機能で、24時間汗のニオイに悩まされない毎日を送ることが出来ます。

d03
youtube.com

この「エージーデオ24」をデカキンの身体に満遍なくスプレーします。これで完全にニオイを消し去ることに成功しました。

d04
youtube.com

最強の制汗スプレーを浴びた男と、最強の捜査犬が対峙しました!

d05
youtube.com

果たしてデカキンは捜査犬から逃げ切ることが出来るのでしょうか? 全貌はこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=VkPuwJ1Ob4Y

まさかそんな作戦で来るなんて! これは完全に予想外の結末です。

今回大健闘してくれた「エージーデオ24」。高いデオドラント機能はもちろん、肌ケアにも着目した高機能アイテムです。現在240gの超ビックサイズを数量限定で発売中。この大容量なら、ニオイさっぱり&肌スッキリで、この暑い夏も余裕で乗り越えられそうですね。

ブランドサイト:資生堂「エージーデオ24」

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET