CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
コレ人をダメにするやつ!「引きこもれるソファ」が1日中引きこもれそうで超欲しい

コレ人をダメにするやつ!「引きこもれるソファ」が1日中引きこもれそうで超欲しい

休日にゆっくり読書をしたり、きままにネットサーフィンをするのって楽しいですよね。そんな一人の時間が大好きなみなさんに朗報です!見たら絶対に欲しくなる「引きこもれるソファ」なるものが登場しました。

その革命的なソファがこちら!
_600x398_dsc_1079_copy2a_desaturadaultima
goulafiguera.com

なんで今まで出会えなかったのw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

このソファの名前は「Orwell(オーウェル)」。ソファなのに壁と天井があり、左右のカーテンを垂らせばこの通り。完全に自分の世界に引きこもれちゃうんです!

これから一人の時間だから、邪魔しないでね
mg_9461
goulafiguera.com

サイズはシングルベッドくらいあるので、ソファだけでなくベッドとしても使えます。1つで2つの役目を果たすなら、一人暮らしの狭いスペースでも邪魔にならないかも。
ちなみにこのオーウェルは秘密基地をイメージして作られたそう。本当に子どもの頃のようにワクワクしてきちゃいますよね♪
_600x398_dsc_0104copy_desaturadaultima2
goulafiguera.com

このソファをデザインしたのはスペインのデザインスタジオ「Goula Figuera」。オーウェルという名前は、小説「1984」の作者であるイギリス人のジョージ・オーウェルから由来しています。この「1984」は市民が監視社会におかれた状況を描いたもので、このオーウェルはそんな監視社会への問題定義の意も込められているんだとか。う〜む深い。

orwell10
goulafiguera.com

特に家族と住んでいる人は、一瞬で自分の世界に入れるこのソファがあったら良さそう!
この引きこもれるソファには、多くの人が注目しているようです。

みなさんのどから手が出るほど欲しい様子。
しかし残念なことに、オーウェルはまだ販売されていません。でもこれだけ注目されていますし、いずれ市場に出てくることは間違いありません。早く出てくるように、望みをかけましょう!

ホームページ:Goula / Figuera

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET