笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
GACKTと西川貴教が偶然沖縄で遭遇!お互いのライブ会場に届けた贈り物が笑撃的

GACKTと西川貴教が偶然沖縄で遭遇!お互いのライブ会場に届けた贈り物が笑撃的

沖縄で偶然再会したGACKTさんとT.M.Revolution西川貴教さん。お互いのライブ会場に送り合った贈り物が注目を集めています。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真 -

24日、次の日のライブに備えダイニングバーで食事をしていたGACKTさん。そこで偶然、西川さんと遭遇しました。GACKTさんも「東京でめったに会うことないのに、沖縄で会うなんて」とビックリ。現場ではGACKTさんが西川さんの楽曲「HOT LIMIT」を歌って盛り上げたそうです。

翌日の25日、西川さんのライブ会場にはGACKTさんから驚くべき贈り物が! なんと、花と一緒にGACKTさんの人形が届いたのです。タンクトップには、「ちばりよ~!! いちごちゃん~!! がくちんより 愛をこめて」のメッセージが。しかも背面には「人形は要返却でっ」と書かれています。スゴいインパクトですね(笑)。

TMR西川がGACKTに返却したマネキンにはあの三文字が

この贈り物を受け取った西川さんはライブ会場で飾った後、人形の顔を自身の写真に入れ替え、GACKTさんに返却。着せ替えたタンクトップには「消臭力 西川貴教」の文字が書かれています。この人形はGACKTさんのライブ会場に駆けつけた人から、大きな注目を集めました。

Mステに出演した際もイチャイチャしていたり、格付けチェックにコンビで出演したりと、とっても仲の良い2人。こんなふざけたやり取りが出来るのは、心からお互いに信頼しあってるからなんでしょうね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET