CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【虫嫌いな女子必見】ゴキブリと戦うための「ペットボトルバスター」が手軽で画期的!

【虫嫌いな女子必見】ゴキブリと戦うための「ペットボトルバスター」が手軽で画期的!

夏になるとやってくる名前も聞きたくないヤツ「ゴキブリ」。どんなに部屋をキレイにしていても、入ってくるときは入ってきちゃうんですよね・・・。そんなヤツと鉢合わせてしまったときの、ある画期的な方法をご紹介します!

ゴキブリ嫌いな人にとっては、スリッパで叩き潰すのは至難の業。たとえ退治できたとしても、その後の処理すら手が震えてなかなか出来ません。そんなとき、ある1つのものがあれば簡単かつなるべくヤツと関わらずに退治することができるんです!
その方法がこちら。

ClyK4z7UsAEu9qa
twitter.com@nokuhashi

(試す機会が来ないことを祈りますが)これは試したい(T▽T;)

用意するものはペットボトルと殺虫スプレーだけ。これなら叩き潰す感触もなく、かつ閉じ込めてスプレーをかけるので確実にしとめられます!口から逃げるのではという意見に、この作戦を思いついたのくはしさんはこう回答しています。

これならどこからも逃げられません!
この画期的な方法には、全国のヤツ嫌いから賞賛の声が届いています。

中が見えない牛乳パックとは、これまた明暗ですね!!でも本当に死んだかどうか見えないので、確認しないと気が済まない人にはやっぱりペットボトルがオススメかもしれません。
のくはしさんによると、注意すべきはペットボトルの切り口が断面になっていないこと。突然だと手がブレてしまうかもしれないので、事前に用意しておくのが最善かもしれません。

とにかくなるべく素早く!そして手を汚さずにやっつけたいゴキブリ。頼れる彼氏も旦那もいない!っていう一人暮らしの女性は、常にペットボトルを用意しておいた方が賢明かもしれません!

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET