【町田はもらった!】神奈川県、改め横浜県は謎に満ちているとわかる11選

【町田はもらった!】神奈川県、改め横浜県は謎に満ちているとわかる11選

1. 神奈川って大体こんな感じ

2. 東京都町田市は必死に逃げてます

3. 大きな力を使って町田を奪おうとする

4. 全然終わる様子がない横浜駅の工事

5. ないものだと思ってた

6. 中華街に通ったりしてないから

7. 桜木町レベルになると、ピカチュウさんも仕事しにくる

8. たぶんそれ、桜木町だよ

9. 黄色い鳥は神奈川発祥「鳩サブレ」にしか見えない

10. 町田はもらった!

11. 神奈川県民は市で言いたがり

 

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!