笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫と犬を一緒にしてはいけない15の理由

1. 四六時中離れなくて羨ましくなる

View post on imgur.com

2. 周りの目を気にしなくなってこっちが照れる

View post on imgur.com

3. 犬が主人にも猫を取られまいと警戒心を持つ

View post on imgur.com

4. 見てはいけないものに遭遇して困惑する

View post on imgur.com

5. 主人にはツンツンなくせに猫が犬にだけ優しくい

View post on imgur.com

6. ソファが2匹のためのものになる

View post on imgur.com

7. なんか邪魔しちゃダメな雰囲気を醸し出す

View post on imgur.com

8. 目を離せばイチャつくので突然見つけると悶絶

View post on imgur.com

9. すぐラブラブしだすから写真の数が尋常じゃなくなる

View post on imgur.com

10. 犬を独占する猫に勝ち誇った顔をされる

View post on imgur.com

11. 完全に見せつけてくるのでずっと見ちゃう

View post on imgur.com

12. たまに猫が助けを求めてくるけど面白いから助けられない

View post on imgur.com

13. あんなに従順だった犬が呼んでも来ない

View post on imgur.com

14. 熟年夫婦みたいに息ぴったりになってほっこりさせられる

View post on imgur.com

15. 仲良くなってくれて涙が出る

View post on imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET