笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

梅宮辰夫が78歳、伊東四朗が79歳 70代で元気な芸能人一覧

提供:AbemaTIMES


歌手の加山雄三(79)が、ヨットフェスティバル「ENJOY 海 KANAGAWA」の実行委員会名誉委員長に就任。28日、神奈川県庁で開催発表会見に出席し、10月9日にはヨットレース「若大将カップ」およびコンサートを行うと発表した。

29日のAbemaTV『芸能チャンネル』でこのことをとりあげた芸能リポーターのあべかすみ氏(56)は、“私世代”という加山について「まあーこの方は本当に元気!」と驚嘆し、

「(去年終了した)ツアーでは、1人で50曲ですよ、座らないし途中水ものまないし、座るのはピアノの弾き語りで歌うときだけ。口パクじゃないから、当たり前だけど、今の若い子はそうじゃない人もいるけれども。もう素晴らしい!」

と絶賛。番組では70代の元気な芸能人をまとめてみた一覧を紹介した。

174cf593e05bdc81064f3df7b05a28e2_32baa9f668c181a3532897acd1694f76

70歳 美川憲一、藤岡弘、タモリ

71歳 みのもんた、おすぎ、ピーコ、吉永小百合

72歳 高橋英樹、草野仁、桂文枝、田村正和

73歳 樹木希林、アントニオ猪木、加藤茶、中尾彬

74歳 坂田利夫、渡哲也、林家ペー

75歳 徳光和夫、萩本欽一、石坂浩二

76歳 津川雅彦、竜雷太、デヴィ夫人、板東英二

77歳 千葉真一、小林旭

78歳 梅宮辰夫、細木数子、林家木久扇

79歳 伊東四朗、桂歌丸、北島三郎、山崎努

これを俯瞰したあべは、「みなさま現役でお元気ですよねー」と改めて驚く一方で、「みなさんお金持ち」と思わずポツリ。慌てて「すいません…」と小声で謝っていた。

©AbemaTV

『芸能チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

芸能㊙チャンネル♯58 | AbemaTV
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET