CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
これがあのヒーローだと?! ウルトラマンナイスの公式Twitterが悪ノリ全開で吹く

これがあのヒーローだと?! ウルトラマンナイスの公式Twitterが悪ノリ全開で吹く

男性なら誰しもが憧れるウルトラマンシリーズ。その中の「ウルトラマンナイス」をみなさんは知っていますか?ウルトラマンナイスは、1999年〜2000年の間に放送された、ウルトラマンの関連商品をPRするための連作ミニドラマなんです。他のウルトラマンよりもかなり人情味溢れる性格で、密かに人気を博していました。

そのウルトラマンナイス、実はTwitterの公式アカウントを持っているんですが、それがちょっと変なんです。公式アカウントに対しての反応はこちら。

みなさんにこうも言わせるとは、一体どんなつぶやきをしていたのか。その衝撃の内容はこちら。
 
第一声

なんか軽いですね〜。
そしてウルトラマンセブンにメッセージを飛ばしだしました。

そしてこんなくだらないダジャレも。

するとその後すぐに・・・。

お、怒られちゃった!!(゚`∀´゚)゚

なのに懲りずにこんなことをつぶやきます。

本当にブロックしてしまったんでしょうか。これは後で怒られるぞ〜。

そして恐怖のコールが!

あ〜、ほらブロックなんてするから。
そしてとうとう改心したようです。

これはお腹痛い(゚ノ∀ヽ゚)
なんてウルトラヒーローらしい発言なんでしょうか。でも、やっぱり完全にバカにしてる!!

そして本音がぽろり・・・

いやだから、こういうこと言っちゃうのがダメなんですってば!

このウルトラマンナイスの公式アカウントは大人気に。みんながアクセスしすぎて、公式サイトのサーバーがダウンしたほどです。そしてあんまり改心してなさそうなウルトラマンナイスの、サーバーダウン後のつぶやきがこちら。

ウルトラヒーローらしく締めくくっていますが、本来ならこんなこと言うまでもありませんよね(;´▽`)
残念ながら、このアカウントは2012年の3月から運用されていない様子。今改めて注目されているので、もしかしたら一言くらいつぶやいてくれるかも?

Twitter:ウルトラマンナイス(@m78_nice)さん

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET