ふなっしーからメッセージが届きました!「リアルな梨汁が飛んでくるなっしー」

ふなっしーからメッセージが届きました!「リアルな梨汁が飛んでくるなっしー」

梨の妖精ふなっしーと、タレントの小島瑠璃子さんを起用した舞台「レジェンドオブふなっしー」が6月30日、横浜の「DMM VR THEATER」で始まりました。

ふなっしーが本人、小島さんがヒロイン「ラフラン」の声を演じるこの作品は、立体的に再現されたVR(バーチャルリアリティ)による世界初の長編舞台。普通の舞台ではありえない、キャラクターたちが空を飛び、消え、炎が飛び出る魔法さながらの演出を楽しむことができます。ふなっしーファンならずとも、見逃せませんね!

既に舞台を見た方からも「映画を超えた舞台のような感動の連続」「ふなっしーではできない動きもVRで見せてくれる!」と、SNS上で大評判です。

そんなふなっしーから、クレイジー読者のあなたにメッセージが届きました! こちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=6ncgifGmueE

「レジェンドオブふなっしー」は7月31日まで上映予定。9月6日は、ふなっしーに会えるスペシャルデーが開催されます。詳細はこちらの公式サイトをチェックしてくださいね。

公式サイト:レジェンドオブふなっしー