笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

俺を超えて行け!子猫の成長とそれを見守るウルトラマンの記録写真にジーンとくる

人でも猫でも、赤ちゃんというのはいつの間にか大きくなっていますよね。ふと、その成長に気づいたき、元気に育ってくれたことに感動し胸が熱くなります。
そんな中、紙魚丸さんは飼っている子猫の成長を、あるおもちゃで感じたそう。
子猫の成長がよく伝わる、時間の経過を表した3枚の写真をご覧下さい!

よ〜く眠って大きくなるんだぞ
CmfwnajVIAAekZD
twitter.com@shlml

いつの間にか俺を超えてったな〜
Cmfwoh-VUAE0UvI
twitter.com@shlml

くそう、抱きしめられなくなってしまった!
CmfwpkaVUAEPlYT
twitter.com@shlml

子猫めっちゃ大きくなってる(´▽`◎)!!

まるでウルトラマンが小さくなってしまったようにも見えます。大きくなったのはわかっていても、こうやって比較できる物との写真が残っていると余計にそれを実感しますね。

猫とおもちゃという組み合わせは、案外愛称が良いようで、以前はこんなコンビたちも。

B4KIyKUCQAA0SiG
twitter.com@xxhama2

B9VDP5VCQAAYJJX
twitter.com@xxhama2

警戒するどころか、友達のようにおもちゃに懐いている猫たちがとても可愛いですね!
子猫はすぐに大きくなってしまいます。写真を撮るときには、将来比べられるものと撮影しておくと、成長を実感できて楽しいかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET