笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

エロく感じるのはなぜだろう・・・妙に艶めかしいウサギの「うさけつ」画像に悶える

今回はある動物のある部分に注目した写真をご紹介します。

近年ペットの写真をSNSにアップする人がたくさんいる中で、特定のジャンルがブームになってきました。例えば、土鍋に入った猫の写真「ねこ鍋」や、ハムスターのお尻の写真「ハムケツ」などが有名ですね。

そして、今回ご紹介するのは「うさけつ」
文字通りウサギのお尻を撮影した写真なんです。こちらは、お餅さんが撮影したウサギの桃さんの「うさけつ」写真。

Ci7zRisWEAE33nD_R
twitter.com@usagi_momosyan

CmagzxMUMAIwZri (1)_R
twitter.com@usagi_momosyan

CmagzxOUEAIZx0s (1)_R
twitter.com@usagi_momosyan

コレは名前に恥じぬ桃尻!フワフワした短い尻尾がとっても愛らしいですね。
桃ちゃん以外にも、SNSでは多くの「うさけつ」写真が投稿されています。

1. 雑誌に夢中

2. 長い脚がなんだかセクシーな美脚ウサギ

View post on imgur.com


3. 安産体形


4. ぱかー

Umeさん(@umekostagram)が投稿した写真 -


5. 気張るお尻


6. ぶふぅぅん!!

7. 団子尻


8. 思わず、めくりたくなる・・・

ayumiさん(@ayu_oto)が投稿した写真 -

10. ヌイグルミのようなふわふわ感

@akire.athoが投稿した写真 -


なんだか夢中になってしまう愛らしさですね。これはもしかすると「うさけつ」ブーム来るかも!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET