どうなってるんだ愛知県民!名古屋のシンボル「ナナちゃん」がエラいことになってる

どうなってるんだ愛知県民!名古屋のシンボル「ナナちゃん」がエラいことになってる

今や名古屋の名物となっている、巨人のオブジェ「ナナちゃん人形」を知っていますか?ナナちゃんと言うとなんだか可愛らしいイメージですが、これが全く予想と違います。とにかくデカく、そして異様な雰囲気の持ち主なんです。

そんなナナちゃん人形、最近改造されてとんでもない特殊能力を身につけたとの噂が。
その驚きの能力とは・・・。

鼻息バスター!!

ナナちゃんどうしたの?! 物凄い量の鼻息が、ナナちゃんから噴射されています。そしてそれを喜ぶ人間たち・・・。

なかなかシュールな絵ですね。みんなが一斉にスマホを構えるので、まるでナナちゃんを崇めているよう( ̄Д ̄;;

実はナナちゃん、仕事を選ばないことでも有名で、今までもこんなにいじられちゃってます。

アゴがくーん!

ゴジラに捕獲されてる(しかも下着同然の格好)

体を真っ黒に塗装

服じゃないものを着せさせられる

なぜか愛知ではなく愛媛を応援

ここから動けないのに陸上選手の格好をさせられる

辛い修行だったろうに・・・

涙が出そうになるくらい、いろいろやらされてます(´;ω;`)ウッ…
でも仕事を選ばないその真面目さが人気の秘密なのかもしれませんね!次はどんな変身を遂げるのか、みんなで見守りましょう♪

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!