笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
あの頃はアホなことばっかやってた!吹奏楽部流の「壁ドン」が斬新すぎて吹き出す

あの頃はアホなことばっかやってた!吹奏楽部流の「壁ドン」が斬新すぎて吹き出す

日本中で一世を風靡した「壁ドン」。ドラマ内でイケメン俳優がヒロインを壁に追い込み、片手でドン!とするあの仕草に、世の女性たちはメロメロになりました。
pixta_12358069_M
pixta.jp

そんなロマンチックな壁ドンですが、男子吹奏楽部員がやるとなると、そうロマンチックにというわけにもいかないようです。
その想像を超えた吹奏楽部流の壁ドンがこちら。

CltORTpUgAECV23
twitter.com@Suibu_danshi

チューバでドォーーン"Σ⊂( ‘◇‘∩ )

これは腹筋がつらい!顔が完全にチューバに飲み込まれちゃっています。いつ音を鳴らされるか(もちろん鳴らしませんが)、何だか違う意味でドキドキいちゃいます。

そしてこの男子吹奏楽部員たち、なんと他にも楽器壁ドンを生み出していたんです。
それがこちら。

Cd1EIweUMAERiSo
twitter.com@Suibu_danshi

スライドォーーンΣ⊂( ‘◇‘∩ )Σ⊂( ‘◇‘∩ )

やられてる男子、「きゃっ♡」じゃないですよ!まさかトロンボーンをスライドさせて、ロマンチックなワンシーンを再現しちゃうとは。恐るべし高校生の頭の柔らかさ。くだらなすぎて、最高です!

これらの新種の壁ドンを知った人たちからは、こんな反応が。

みなさんこのアイデアに吹き出してしまった模様。やってる当人たちも爆笑しているのが目に浮かびます。吹奏楽のようなみんなで息を合わせる部活にとって、この仲の良さが重要なのかもしれませんね。
あ〜なんだか学生の頃の気持ちを思い出して、懐かしい気持ちになってしまいました。あの頃に戻りたい!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET