学長は出川哲朗?! 折れないを学ぶリアルガチな学園「出川学園」が開校

学長は出川哲朗?! 折れないを学ぶリアルガチな学園「出川学園」が開校

文房具メーカーZEBRAが開発し、「芯が絶対に折れないシャープペンシル」として愛され続けているデルガード。
そのデルガードが今回、「絶対に折れない芸人」出川哲朗さんとコラボし、学園を開校しました!

その名も出川学園!!

出川学園1
delguard-degawa.jp

名前の通り出川さんが学長を勤める学校で、デルガードの売りである「絶対に折れない」ことをPRすると同時に、勉強や部活、恋愛など日々がんばる学生たちに学長自ら「折れない心」を伝えるため、授業と称して様々な難題(?)に挑戦していきます。
出川学長の熱い勇姿の数々はこちらの動画からご覧ください!

一時限目:英語

https://www.youtube.com/watch?v=C4rw_XaZDVE

二時限目:算数

https://www.youtube.com/watch?v=a2vnDKhMeXs

三時限目:体育

https://www.youtube.com/watch?v=auZD6JQiEm0

英語ではマッチョに怒鳴られ、算数では九九を途中で投げ出しましたが、体育では見事レシーブを成功させていました!やはりリアクション芸人というだけあって、体を張るのは得意なようです(笑)
今回は三限までですが、今後も続々と出川学長による挑戦が1週間ごとに公開されます。
そんな数々の挑戦を乗り越えた出川学長のインタビュー動画がありますのでこちらも合わせてご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=kjDp8Tj50bI

自分の持つ「折れない心」のルーツや、デルガードの魅力、そして若者への熱いメッセージが込められていました!
そんな出川学長が太鼓判を押すデルガードですが、中にスプリングが内蔵されており、垂直方向からかかる筆圧を吸収してくれます。さらに、斜め方向から強い筆圧が加わると先端の金属部分が自動で出てきて、芯を包み込んでガードしてくれるためペンを寝せて使う人でも安心です。これは確かに、製作したZEBRAさんの魂を感じますね!

出川学園2
zebra.co.jp

まさに死角のない魅力たっぷりのデルガード。実は今回の出川学園開校記念キャンペーン中で、Twitterで「折れない決意」をツイートすると抽選で200名の方になんと出川学園特製デルガードが当たっちゃうんです!
※詳細は下の画像をクリック

出川学園3

受験生にとって、夏は重要な季節。塾での夏期講習や学校での受験対策授業なども増えていきます。そんな夏をがんばる受験生の皆さんに、ぜひともデルガードをおススメしたいですね。
それでは最後に、出川学長の挑戦がダイジェスト化された「出川学園校歌」の動画で記事を締めくくりましょう!
この動画を見て、学長のような「折れない心」を持って夏を乗り越えていってください!

https://www.youtube.com/watch?v=Hmh_yayVwbM

デルガード 出川学園|ゼブラ株式会社